毎日笑いながら悩みながらも格闘中!アーティスト森永ばんさんにインタビュー!(3/3)

上記の質問では、伝えられなかったことなど、ご自由にどうぞ!


4コマ漫画:大事なぬいぐるみ

ブログをやっております。ブログでは文章を中心に絵を入れて絵日記みたいにしています。 以前、寝る時間を削って、学校の作品作り(木工工芸)、作品を作る為の資金を手に入れるバイトを繰り返していたら腎臓病になりました。

入院をし、3回ほど再発しながら約2年かけて寛解していますが、その間は、今までできた事が出来なくなったので非常につまらない毎日でした。外にもあまり出れなかったのでクロスワードパズルとか料理を延々としてた気がします。

だから、もう再発させないように、無理をしないよう現在はのんびりいこうと思っています。だからまめに更新する事は無いとおもいますが、時々ちら見していただければ幸いです。

そんな言い訳でした(台無し)

最後に、この妙な文章を見ていただき、そしてちゃらんぽらんな私にインタビューしていただきありがとうございます!

いやっはー!!ありがたやありがたや。

お知らせ

そんな私のブログです。
←クリック!
ちゃらんぽらん日記【現ブログ(絵日記)】
クラスに一人いた「変な子」ばん。【旧ブログ(4コマ)】

よろしくおねがいします。

私でよろしけば、何かお仕事頂けると幸いです。期日は守ります!

こちら↓のアドレスまでよろしくお願いします。
ban_ko_212@yahoo.co.jp

inserted by FC2 system