第11回 私にとって、『一番信用ならない人』(トホホ発 希望ゆき♪)(3/3)

お知らせ

堀川ひとみのオフィシャルサイト
3月のうちに移転します!の予定♪見納めはいまのうち♪
※ライブ予約機能は不具合があるのでご利用にならないようご注意ください。


Dream Kingdom「堀川ひとみのうたの国から」
毎週日曜日11:30〜12:00
かわさきFMおよびサイマル放送・ポッドキャスト・Ustreamにて放送中!

※3月第二週目3/10(日)は、一年間配信させていただきました、
しーたさんのミニコーナー「ラジオ『がんばれあすぺさん』」の最終回です!

この日のメールのお題はふたつ!

1.しーたさんへの応援メール
2.発達障がい あるある!五七五
(2は、発達障がい者の中でよくありがちなことをおもしろおかしく五七五にまとめてください♪)

投稿の際、メール本文には「3/10お題」と入力してください。
☆メールフォームから投稿してください。☆
★ケータイ用メールフォーム
★PCの用メールフォーム

過去の記事

プロフィール 堀川ひとみ プロフィール画像
堀川ひとみ
人生晒し系シンガーソングライター。アスペルガー症候群の当事者。
(鬱病の克服と発達障害発覚を経た人生を晒して歌っている。)
ジャンルは全然違うのに、歌を聴いた人によく「ジャニス・ジョップリンだ!」と言われる。
株式会社うたの国のPrincess(代表取締役)でもある。
youtubeで「堀川ひとみ」検索すると、ライブ映像がやたら出てくる。
無宗教なのに、歌っているだけでなぜかよく宗教と間違われてしまう。
とある人は私の歌を「劇薬」と呼ぶ。しばらく聞かないと禁断症状に苦しむらしい。
かわさきFMにて番組をもっている。
現在3種類のCDを発売している。全てコンセプト・アルバム。
最近CDを買わなくなった人に売れている。
しかも、一度はまるとなかなか抜け出せないらしい。
ブログ
堀川ひとみ公式サイト
堀川ひとみ-禁断のMyRoom-
アルバム
inserted by FC2 system