第9回
アスペルガーと”コラボレーション”(1/3)

今回はいきなり本題ですが、
じゃじゃーーん!

「アスペさん 3人寄れば 半端ない」

この格言にぴったりな(って、いつのまにできたんだ!そんな格言w)イベント開催しちゃいまぁす!

2013年2月10日 15時〜17時(予定)
NAMAUTA+−ナマウタプラス。@大阪−


出 演: 堀川ひとみ くすのきゆり しーた
場 所:二十四節記 (阪急京都線 上牧駅至近)
入場料:まだ未定ですが2000円から3000円のあいだくらい(笑)
持ち物:マイカップ
内容:
アスペルガー症候群を公表して活動しているシンガーソングライター堀川ひとみの生の歌声を お茶とお菓子と共にまったりと楽しんでもらうというスタイルで人気のイベント。
うたの国Live Party NAMAUTA!を、ついに大阪で開催!
今回は大阪ならではのお二人とタッグを組み(おふたりはトーク担当!)
発達障害認知度向上と音楽の複合イベントにパワーアップ!
その名も、ナマウタプラス。@大阪!
みなさんも、お気に入りのマイカップを持参して ゆったり、まったり楽しみましょう☆

さて、、、♪
普段、独特な意見や感覚を持ち、気が付けば孤立しがちなわたしたちアスペルガーズ。
だからこそ、人間好きなアスペルガーさんたちにとって魅惑の響きなのが
「な か ま」
「と も だ ち」
気の合う誰かと、何かを一緒に楽しんでみたい!
あのコトにかけちゃ負けないA君と、このコトにかけちゃ最強のボクがタッグを組んだらきっと世界制覇レベルっ!

なんて思って、
なにかをやらかしてみたり
バンドを組んだり
そういうのって、すっごく楽しいですよね!

そして・・・

すごくしんどい(笑)

プロフィール
堀川ひとみ
人生晒し系シンガーソングライター。アスペルガー症候群の当事者。
(鬱病の克服と発達障害発覚を経た人生を晒して歌っている。)
ジャンルは全然違うのに、歌を聴いた人によく「ジャニス・ジョップリンだ!」と言われる。
株式会社うたの国のPrincess(代表取締役)でもある。
youtubeで「堀川ひとみ」検索すると、ライブ映像がやたら出てくる。
無宗教なのに、歌っているだけでなぜかよく宗教と間違われてしまう。
とある人は私の歌を「劇薬」と呼ぶ。しばらく聞かないと禁断症状に苦しむらしい。
かわさきFMにて番組をもっている。
現在3種類のCDを発売している。全てコンセプト・アルバム。
最近CDを買わなくなった人に売れている。
しかも、一度はまるとなかなか抜け出せないらしい。
ブログ
アルバム
inserted by FC2 system