第4回
アスペルガーとの出会いと、モラルハラスメント (4/4)

お知らせ

かわさきFM (79.1MHz)♪オンエア中!
Dream Kingdom★堀川ひとみの「うたの国から」毎週日曜日 11:30〜
■出演■ 堀川ひとみ(1〜4週)
週代りゲスト:りょうまの父(1週目)/しーた(2週目)/Alternative Space Necco(3週目)
うつ病の克服と、発達障害の発覚を経た人生を晒して歌うシンガーソングライター堀川ひとみが強力な仲間たちとタッグを組み、すてきな相互理解について考えるラジオ番組です!みんなからのメールを通して、いろんな世界を覗いてみましょう☆

↓放送時間中にクリックすると聞けるよ ↓放送中のスタジオを生中継! Dream Kingdom 堀川ひとみの「うたの国から」  Ustream 生中継

放送済のバックナンバーは、ネットで配信中!バックナンバー
かわさきFMの圏外の人も、聞き逃した人も、要チェック!!

過去の記事

プロフィール 堀川ひとみ プロフィール画像
堀川ひとみ
人生晒し系シンガーソングライター。アスペルガー症候群の当事者。
(鬱病の克服と発達障害発覚を経た人生を晒して歌っている。)
ジャンルは全然違うのに、歌を聴いた人によく「ジャニス・ジョップリンだ!」と言われる。
株式会社うたの国のPrincess(代表取締役)でもある。
youtubeで「堀川ひとみ」検索すると、ライブ映像がやたら出てくる。
無宗教なのに、歌っているだけでなぜかよく宗教と間違われてしまう。
とある人は私の歌を「劇薬」と呼ぶ。しばらく聞かないと禁断症状に苦しむらしい。
かわさきFMにて番組をもっている。
現在3種類のCDを発売している。全てコンセプト・アルバム。
最近CDを買わなくなった人に売れている。
しかも、一度はまるとなかなか抜け出せないらしい。
ブログ
堀川ひとみ公式サイト
堀川ひとみ-禁断のMyRoom-
アルバム
inserted by FC2 system