第1回 イコールの縛り (2/2)

 実は、そんな幼少期のモヤモヤやジタバタぶりは、6月12日に出版される「発達障害のある子のこころを育てる〜3つ子の子育てハッピー絵日記」にたっぷり収録されています。興味を持たれた方は、ぜひ、そちらを読んでいただけるとうれしいです。(…って、いきなり宣伝ですみません!)

こちらには、本には書ききれなかったこぼれ話を書いていく予定ですが、もし、こんな話が聞きたいよ〜というご意見があれば、もしかしたら記事にするかもしれないのでメールにてお知らせくださいね(*)。
1年間、どうぞよろしくお願いいたします♪

(*)全てにお返事等はできません。あと、専門家ではないので、育児相談等もお引き受けできません。 しょぼい経験談のみです。ホント、しょぼくてすみません。

お知らせ

ブログ「みつごころ」のじゅんさんの書籍

『発達障害のある子のこころを育てる』(学研)

2012年6月12日(火)発売!

過去の記事

  • 第1回 イコールの縛り (2012-05-26)

プロフィール

じゅん

色とりどりな中2の3つ子と家族5人で、愛知県に生息中。
アスペッ子なまぼ、天然なあーちゃん、重度の知的障害&コテコテの自閉症のたんたんとともに、笑ったり、ずっこけたり、たまにへこんだりしながら、マイペースに暮らしてます♪

ブログ
著書

発達障害のある子の
こころを育てる
じゅん/著
inserted by FC2 system